▼美容整形に関する無料メール相談、資料請求、カウンセリング予約はこちらから!▼


今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中! 湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

2006年11月15日

ワキガの治し方

●ワキガについて

ワキガとは、どうして臭いのか?その原因は?

掲示板やブログ、2ちゃんねるサイトなどをワキガで探ってみました。

本当にわきがの悩みって深いですよね。

体験談、どんな臭いがするのか、こういうにおい系の好きな人も

たまにいますが、やっぱり気になりますね。

結局、ワキガというのは、遺伝のものか後天性のものか、多汗症

だからなのか?原因はどうなんでしょうね。


けっこう彼氏、彼女、子供だったり身近な人にもワキガで悩んでいる

人が多いと思いますよ。

とくに女の方は気になりますよね。

臭いは移るので服の裾とか、毎日使う制服なんかはとくに、

すそにワキガがうつるかもしれません。


●ワキガ対策

また、自分でできるワキガに対する対処法として、ワキガの消臭、

臭いの解消には、重曹、化粧水、酢、クリーム、デオドラント、

ミョウバン・・・薬を使ってみると少しは改善すると思います。

あまりにワキガがひどいようでしたら、無理せずに、本気でワキガ

を治すように考えているようでしたら、皮膚科にいって相談して

ワキガの治し方や予防の仕方を聞いてみたり、診断してみるのがいい

と思いますよ。

ワキガの対策法もしっかりとたてられますから。

恵比寿の方にいけるようでしたら、口コミじゃないですけど、

恵比寿 ガーデン クリニックがけっこう人気があるようです。

東京、大阪、名古屋、福岡といったところに多いようですよ。

田舎で近くにない場合は、ワキガで検索してネットでいいところ

近いところを探して行ってみてください。


●ワキガの治療
ワキガの治療法には、レーザー手術、脱毛、超音波治療法などある

ようですが、ワキガを直すなら、再発しないようにしたいものです。

あと保険の適用の方は、実際病院とかにいって聞いてみるのが一番です。

費用の方もマチマチだと思いますし、一度チェックしてみてください。

ワキガ手術の画像、写真も探してみてみましたが、症状、対処後の

効果などレポートになっていてとても参考になりました。


●ワキガ芸能人?

あと面白いのが、ワキガ芸能人、有名人で検索されるのが、木村拓哉、

倖田 來未、高橋 愛、沢尻 エリカ・・・アイドル、タレント、女優、

歌手もけっこういますよ。いろいろ見てみると面白いかも?



ぜひワキガの治し方もいろいろ調べて自分の最良の方法で治して

いってください。応援してます。
posted by こもっち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ワキガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

わきが治療方法【直視下摘除法】
Excerpt: わきが治療方法の紹介
Weblog: わきがと多汗症の治療と手術
Tracked: 2006-12-07 22:40

→美容人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。