▼美容整形に関する無料メール相談、資料請求、カウンセリング予約はこちらから!▼


今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中! 湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

2007年03月04日

ワキガとは?ワキガ治療の第一歩

ワキガとは
ワキガとは、脇の下に多く存在するアポクリン汗腺から分泌される汗に含まれる脂肪酸などが、皮膚の表面上にいる細菌により変性したため、臭いの原因となった状態のことをいいます。
ワキガって意外とにおいがきついんですよね。
ワキガなど欧米の人たちはけっこう体臭がきついですよね。でも現代の日本でも食生活が欧米化してきたため、ワキガやすそワキガなど体臭が強くなっている傾向にあります。本来日本人でワキガがある人は、全体の10%程度だそうです。ただ、ワキガは遺伝することが知られていて、片親がワキガだと50%の確率で、その子供にもワキガが発症するそうです。
もし自分の親がワキガで悩んでいるとしたら、私も?と疑ってみる必要もあるようですよ。
ワキガはとくに女性にとって避けたいモノ。ワキガがあるだけで、なんとなく消極的になりがちで、外出も控えたくなるし、心も憂うつになってきます。
ワキガかどうかで悩みを持つ方は、美容整形医で一度診断してもらうのが良いです。またワキガであったとしても、適切な治療を受ければ大丈夫です。ワキガを解消して、明るい自分を取り戻してください。探してみるといい美容整形がたくさんありますのでじっくり選んで早めの診断をおすすめします。


【関連する記事】
posted by こもっち at 17:57| Comment(0) | TrackBack(2) | ワキガについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【体臭を急速分解消臭】ブリーズブロンズTシャツ販売!
Excerpt: 2006年の夏、TV放映がきっかけで大反響のあったブリーズブロンズ(Breeze Bronze)のTシャツの全国通販をスタートします! ↓【急速分解消臭商品】ブリーズブロンズTシャツ ..
Weblog: オーロラブログ「ナカネのつぶやき」
Tracked: 2007-03-07 16:43

ワキガ悩み解決マニュアル
Excerpt: ワキガ悩み解決マニュアル ワキガで悩むこのレポートの作成者、河迎 大典さんが自ら実践して、効果があったワキガ解消のマル秘テクニックとも言うべきマニュアル本です。→健康と医療Rankingへ
Weblog: わきがの悩み解決:わきがBlog
Tracked: 2007-03-17 22:46

→美容人気blogランキングへ
×

