▼美容整形に関する無料メール相談、資料請求、カウンセリング予約はこちらから!▼


今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中! 湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

2007年03月09日

ワキガもストレスから?

ワキガの原因にストレスが関係しているということでasahi.comで記事をみました。
ワキガについて花王が発表した内容なんですが、精神的ストレスがワキガ臭を強める一因になることを臨床試験で確認したということでした。ワキガ臭は「硫黄臭」「スパイシー臭」「脂肪酸臭」の組み合わせとされるが、唯一不明だった「硫黄臭」の原因になる汗腺からの分泌物が特定されたそうです。ワキガの三つの原因分泌物の総量を測定する試験を実施した結果、ストレスを与えられた対象者の約半数は分泌量も増え、ワキガ臭が顕著に強くなっていたそうです。ワキガについてのこの結果に基づいて、花王では、制汗剤の開発などに生かしたいそうです。大いに期待してます。
ワキガって大事なときに気になりますよね。
早くワキガ臭が気にならなくなれるといいですね。
posted by こもっち at 07:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ワキガ最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35534509

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 08:41

→美容人気blogランキングへ
×

