▼美容整形に関する無料メール相談、資料請求、カウンセリング予約はこちらから!▼


今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中! 湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

2007年07月16日

ワキガ治療はボトックスで

ワキガ治療や多汗症において、ボトックス注射は非常に高い効果があるようです。
日常生活において汗が多くて困っている方や汗が多いとの自覚症状など、汗を多くかいてしまう症状を多汗症といいます。
わきなど汗が気になるところにボトックス注射をすると、汗を送り出す筋肉の動きを止めることができます。
それによって多汗症の症状を改善することができるようです。
また、このボトックス注射はわきがの治療にも効果があります。
ワキガの原因となっているのは、アポクリン汗腺と呼ばれる部分から出る汗の1種です。
それが、細菌などに反応して異臭を放ってしまうことにより、ワキガがおこります。
軽度〜中度のワキガならボトックス注射により、アポクリン汗腺からの汗の分泌を抑えることができます。
しかし、重度のワキガの場合は治療の効果はあまり見込めないので、その場合にはアポクリン汗腺を取り除く外科手術が必要なようです。
ワキガや多汗症によるワキの汗や臭いは、本当に自分でも気がつかないうちに周りの人に不快感を与えていることがあります。
でも遺伝や体質だからとあきらめてる方が多いでしょう。しかし、その必要はありません。
ボトックスをワキに注射することにより自律神経の発汗命令が抑制され、汗の量を抑えることが可能となります。
汗が減るために細菌の繁殖が抑えられます。治療時間は5分くらいで日常生活に制限を受けることなく気軽に治療を受けることができます。効果は6ヶ月くらいといわれてます。
posted by こもっち at 10:03| Comment(0) | TrackBack(2) | ボトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47986276

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-19 06:29

ワキガ 治し方
Excerpt: ワキガ治療はボトックスでワキガ治療や多汗症において、ボトックス注射は非常に高い効果があるようです。 日常生活において汗が多くて困っている方や汗が多いとの自覚症状など、汗を多くかいてしまう症状を多汗症と..
Weblog: ワキガ対策:治療法・予防・手術
Tracked: 2007-07-23 14:21

→美容人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。