▼美容整形に関する無料メール相談、資料請求、カウンセリング予約はこちらから!▼


今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中! 湘南美容外科クリニック、整形体験者1000点以上の写真を掲載・見れば解る手術の効果!

メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?

2007年10月29日

なんだかさまざまなことがおきました

今日も勉強がんばろう!ついてきてね。


なんとなく新聞を眺めていると同じようなことをしている方のことが記載されていました。なんというか友達ができたようでうれしくなります。仲間がいると思うとモチベーションも全然違います。

今日のワキガの学習ではいいことがあったんです。少し前にあまり理解できなくて飛ばしていた箇所を見直してみたところ、なんとわかるようになりました。ワキガの勉強は継続すると以前はできなかった点が理解可能になるということがよくあるのです。こういうところもワキガの学習の面白いところです。

にきび治療で美肌になる!


posted by こもっち at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クエン酸はわきが(腋臭)に効く!
Excerpt: トラックバック失礼します。 「わきが(腋臭)で悩む人、悩まない人」へようこそ クエン酸はわきが(腋臭)に効く!! わきが(腋臭)について、今までいろんなデオドラント商品を試しました。はっきり言っ..
Weblog: わきがで悩む人、悩まない人
Tracked: 2007-10-31 18:17

→美容人気blogランキングへ
×

